アメリカで3年後の上場を目指し、本気の水素事業開始

2015/10/02

あなたがラーメンを食べて、美味いと感じた時、友達に美味しいラーメン屋があるよと言いますよね。そして、友達がラーメン屋に行く。ラーメン屋は広告費なしでお客様に来てもらえたのに、あなたに広告宣伝費として紹介料くれますか?くれませんよね。
 
あなたが良いと感じ宣伝して商品が売れる、売上を上げた会社は、あなたに広告宣伝費として紹介料を払う。これが、口コミビジネスです。これをシステム化したのがネットワークビジネスです。
 
ビジネスの基本中の基本は、あなたが良いと感じたものを人に勧めるネットワークビジネスです。
 
1000円の物を数十万円で売るネズミ講とは似てるようで、似ても似つかない別物です。
 
今、水素が凄い勢いで売れています。お店に置いていても売れない水素が、ガン、糖尿、リュウマチ、C型肝炎等々の難病だった方々の体の数値が正常な戻った実体験から口コミで広がって行った訳です。
 
また、スポーツ選手が水素を飲むことで疲れが翌日に残らない事から好成績を上げるようになり健康な方々にも広まっています。
 
最近では、ダイエット効果がある事を、日本医科大学の太田教授が発表しました。
  
そんな事から、口コミで凄い勢いで売れている水素を、私は本気で売って、多くに方々を健康にし幸せになってもらい、本気で稼ぐ為に始動します。
 
会員の皆様で、本気で稼ぎたい方は、是非、説明会に参加してください。
 
日時:10月15日、昼の部13時~ 夜の部19時~
   10月25日、昼の部13時~ 夜の部17時~
   10月28日、昼の部13時~ 夜の部19時~
 
参加希望者は、FBにメッセージを下さい。
https://www.facebook.com/attaka.zhang
                國武